東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



沈む夕陽に・・




今までの不調がウソのような最高の天気になりました。
これからは夜景好きにはたまらない季節に突入していきます。


今年の冬はぜひ函館に行きたいですね?。4年前に一度行った事があるのですが、函館山の感動をもう一度味わいたいものです。
それとも新しい五稜郭タワーができる来年4月まで待つかなぁ・・。
札幌の藻岩山も一度は見てみたいし、嬉しい悩みです^^
撮影場所:聖路加ガーデン

コメント

いい季節になりました

これは昨日の夕陽でしょうか?
富士山が1日中綺麗に見えていましたね~
こんな空は久しぶりです、夜景を撮るのにいい季節になってきました!
それにしても綺麗ですね…しばらく見入ってしまいました。

>Makotoさん

これは今日(23日)の夕陽ですよ。
私にしては珍しく(笑)撮れたてホヤホヤの写真です^^
ここまで空が澄んだのは珍しいですよね!今までさんざん雨の週末を味わってきたので、ご褒美をくれたのかも。

この日は東京湾越しに房総半島までがハッキリと見えましたよ。カメラ持ったままボ~っと見とれてしまいました^^

うわ~~♪

レヴィンさん!!!ステキですね~~。
いいなぁ。いいな~~♪ 実は私…富士山だけじゃなくて
本当は陽がくれてから…
ちいさ~~く見えているちょっと角度の違うこの景色に見とれていたんですよ~。
レヴィンさんは、そのときこの写真を撮っていたんですね~。。
なんだか、本当に不思議…そして、なんだかうれしくなっちゃいました(*^。^*)~♪

>ari さん

この日は日が沈む少し前からこの場所にいたのですが、どうしても日没後が見たくてず~っとここにいたんですよ^^
この角度の富士山って形が綺麗でいつまでも眺めたくなるんですよね。いつかは撮りたいと思っていた角度だったので気に入ってもらえて嬉しいです。

全く別の人が、違う場所で同じものを同じ気持ちで眺めているって不思議な感じですよね。嬉しくなります。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/99-4df29061
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
