東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮れなずむ川沿い


多摩川河川敷

夕暮れ時。
土手に腰をおろして河の流れを眺める。そんなひとときもたまには良いものです。
撮影場所:多摩川河川敷

コメント

こんな夕暮れ時も

はじめまして、makotoさんの所から来ました。

優しい色に染まった景色ですね。

空気のきれいさで夕焼けの色が違うと聞きました。
本当かどうかわからないけど、ボストンでは薄い澄んだピンク色でニューヨークで見たのは燃えるような赤い空でした。ココはグレーがかった薄いピンクなんですね、空気もきれいなんだってことなんでしょうか。

私の場合…

こんにちは~!
私の場合は隅田川の河川敷にある芝生で横になっていたら、そのままZZZ…寝てしまった…いやいや本当に気持ちが良かったもので…
広い河川敷にいると何もかもを忘れるくらい、心が忘却の彼方にいってしまうくらいにぼ~っとなりますねぇ

>hanahanaさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
夕焼けに限らず、気象条件や気温等によっても変化があるのかもしれませんね。
見る場所、時間帯、季節によって幾つもの顔を見せる夕暮れ・・最近のマイブームです(笑)
>Makotoさま
河川敷と言う場所には不思議と心をリラックスさせるものがありますよね。何も考えず、ぼ~っと川の流れを眺める・・意外と貴重な時間なのかもしれません。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/8-39a8126e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。