東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


炎のように




燃えさかる赤、ささやかな抵抗を試みる青。
一応信号が青になるのを待って撮りました(笑)


やはり夕景は難しいと実感させられる一枚です・・。
撮影場所:八潮

コメント

はじめまして☆

はじめまして☆
リンクたどってやってきました。
東京遊びスポット中心のブログ書いてるジャミールです♪
写真かなり芸術的ですね!夕景がより一段綺麗に見えます☆
そんな写真を撮ってみたいです(´▽`*)

こんばんは!

こんばんは、レヴィンさん!
燃えるような真っ赤な夕日が凄くいいですね。
カッコいい作品だと思います。
しかも、信号の「青」と対比させているところが、レヴィンさんらしい洒落た演出だと思います!!

秋になり、夕焼け、夕日が綺麗に見えるようになりました。僕も頑張って撮影に望みたいと思います。

うわ~~♪

レヴィンさん♪ すごいっ!素敵な夕景ですね~~。
は~~。素敵です~~(*^o^*)

この日、私は彼岸花で満開の巾着田に行っていて、
森の木の下の紅ばっかり見て、上の陽を全然気にしていなかったので…
あれっ?っと、気がついたらほとんどお日さまは木の間でした(*^m^*)bufufu...

でも、レヴィンさんの写真で、見ることができたので
と~ってもラッキー♪ と~ってもうれしいです。
ありがとうございますっ!

>ジャミールさん

はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
先程ブログ&サイトの方をのぞいてみましたが、多くの遊び場を紹介なさっていて驚きました。生まれも育ちも東京のくせにあまり遊び場に詳しくない(笑)私には参考になります。

この写真は難しいこと一切なしにシャッター押しただけなんですよ。シャッターチャンスさえ逃さなければ簡単に撮れるのでぜひお試しくださいね!

>Uraraさん

夕日の赤に信号機も赤の方がもしかしたらカッコイイかなぁ・・とも思いつつ青信号を入れてみました。気に入っていただけて嬉しいですね。
夏場は空気が澄んでいなくて風景撮りには辛い季節ですが、これからは涼しくなり外出意欲も増すので写真の枚数も増えそうです^^
これからもお互いいい写真を撮りましょう!

>ari さん

おお!巾着田に行ってきたんですね。
真っ赤な彼岸花が100万本も咲いていればそっちに夢中になって「空の紅」に目がいかないのも当然ですよ。
巾着田、私も行ってみたいとは思っていたのですが、混雑が激しいとの事で二の足を踏んでいる間にシーズンが終わってしまいそうです(笑)
私の代わりに素敵な彼岸花を撮ってきてください^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/77-1493ee21
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
