東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



暗雲


聖路加ガーデン

何かを予感させる雲。
撮影場所:佃

先日、今まで撮った写真の中から400枚弱を選んでプリントしてみました。撮りっぱなしでHDDの肥やしになっていた多くの写真が日の目を見る事になりました。さすがにこれだけの枚数になると圧巻ですね^^
デジカメを使っているとどうしても撮影枚数が増えて、過去のものが放置されがちになりますが、たまには振り返ってみてもいいものです。


せっかくの作品、あなたも紙媒体に残してみてはいかがですか?


ちなみに、注文したのはDPE宅配便というところです。

コメント

プリントアウト

プリントアウトって本当にしないんですよ。
私の場合はプライベートフォトはプリントするのですが、いわゆる夜景系の写真ってまったくプリントしないので、レヴィンさん同様眠っている作品がたくさんあるんです。
今度専用のアルバムを作ってプリントしてみようかな?
データもCD-RでいくかDVDにするか迷っていたりして…

>Makotoさん

銀塩カメラと違ってデジカメは気軽に撮れるかわりに、写真一枚一枚に対する愛情が少なくなりがちなんですよね。
私自身も綺麗に撮れている写真もむざむざ眠らせてしまったりしていたので、これを機にマメにプリントしてみようかと思いました。

Makotoさんのアルバム、ぜひ見てみたいものです^^
データは私はCDですよ。容量的にはDVDの方がいいのでしょうが、もしデータが破損したらと思うと怖くて大容量メディアは使えません(笑)


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/76-0e43c03a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
