東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



月夜にダンス


ワールドポーターズ

雲の少ない夜。夜景撮影には最適な天気でしたが、この瞬間には煌々と輝く月を雲が覆いました。


妖しく輝く月、光の道。
撮影場所:ワールドポーターズ

ようやく写真の整理が終わりました。
2004年以降の写真を選別、リサイズ、微調整、一部RAW現像・・シンドかったです(笑)
しかし、当時は気にも留めなかった写真が今見ると新鮮だったり、逆に当時傑作だと思っていたものがイマイチだったりと、大変な作業の中にも新しい発見、出会いのある有意義な時間を過ごしました^^
とりあえず1000枚程ピックアップしたのでブログのネタには困らなそうです(笑)
毎日更新ができるかは微妙ですが、開店休業状態になることもなさそうなので今後ともよろしくお願いします!


写真の方がひと段落したので、今度はサイトの方にも手をつけたいですね。やりたい事はたくさんあるのですが追いつかないのが悲しい現実・・。


ちなみに、今使っているPowerShotG5で撮った写真、4000枚を超えました!
10000枚は超えたいところです。
・・で、うまく撮れてるのは2000枚!(苦笑)

コメント

待ってましたよ~。

レヴィンさん♪待ちくたびれちゃいましたよ~。
お元気でよかったです。
捜索願を出しちゃおうかとおもいました(*^m^*)bufufu..

>ariさん
お待たせいたしました、家出小僧の帰宅でございます(笑)
私の方は相変わらず元気でしたが、写真の復旧に手間取ってしまいました。こっちはひと段落ついたのでこれからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/63-f295f9f0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
