東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖路加ガーデンと沈む夕日


聖路加ガーデン

ビルの隙間に沈んでゆく太陽。
聖路加ガーデンそのものが独特の形をしているので、こういう写真も映えます^^


ちなみにここの47階は展望フロアになっており、都内屈指の夜景を眺めることができます。機会があれば一度いかかでしょうか。
撮影場所:聖路加ガーデン

コメント

構図がすばらしいですね

こんばんわ。近くを通ることもあるのですが、対岸からの眺めですね。
夕日とともに素敵な写真です。

すてきです~☆

レヴィンさん♪素敵です~☆
いつも、レヴィンさんは都会の中の素敵な風景を見せてくれますね。
と~っても無機質な建物が多いのに、レヴィンさんの写真に
映ると、なんでこんなにホ~ッとしちゃうんでしょうか(*^。^*)

>てつやさま
こんばんは。
太陽の周辺には雲が立ち込めているのですが、それが光を抑えてくれていい雰囲気になりました。通常の夕陽だと聖路加がシルエットになってしまい、味気なくなってしまいますから。
怪我の功名ってヤツですかね^^


>ariさま
いつも見ている建物、風景、あらゆる物が被写体になりえますよ。季節や時間帯で姿形を変えてくれますしね^^
何でも撮りたくなる好奇心が秘訣かも。
>なんでこんなにホ~ッとしちゃうんでしょうか(*^。^*)
↑これは多分、私の脱力コメントが原因かと(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/51-1916e6d8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。