東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密林


密林?

真っ白な葉(?)が印象的でした。
こういう画ってどこに焦点を合わせるかによって仕上がりが違うので、カメラを向けていて楽しい被写体です^^
撮影場所:木場公園

とうとうコニミノからも入門機デジ一が出るようですね。
このクラシカルなデザイン、すごく好きかも^^
やばい・・このままでは一眼買っちゃいなお化けにとりつかれそうだ・・。
α-Sweet DIGITAL

コメント

こんばんは!

確かにこのような被写体って、焦点あわせるところ
しだいで印象が変わりますよね。
面白い作品になっていると思います!

コニミノのデジ一いいですね。得意の「アンチ
シェイク」と使いやすさが魅力ですね。

>uraraさま
お!すごい偶然。
たった今uraraさんのブログにコメント入れたところです。すれ違いですね~。
手前に合わせるか、奥にするか、真ん中にするか・・。
そんな事考えながら撮るのも楽しいものでした!

コニミノ・・実はかなり気に入っちゃいました。
アンチシェイク + デザイン + 大きさもいい感じです。
10万円くらいで発売すればかなり魅力的ですね!う~ん。

この植物は?

この植物は何というのでしょう?
あまりにも真っ白なので驚いてしまいました。
ピント位置って難しいですよね、位置ひとつで撮り手の意思の伝わり方が変わってきますもんねぇ。
コニミノ発表されましたね、これで各社エントリー機が出揃ったわけです。
これから秋口にかけてさらなるデジ一眼バトルが各社展開しそうですねぇ~、ワクワクしてきました!

>Makotoさま
この植物は・・わかりません!(笑)
葉に気を取られてどんな花が咲いていたかも覚えてないです・・。って、多分花を見てもわかりませんが^^
ピントの合わせ方一つで作品の雰囲気を変えることができるって魅力的ですよね。私もそんな写真を撮ってみたいものです!


う~ん、とうとう出揃いましたね。
個人的には後出しした分コニミノ一歩リードの感もありますが、どれも魅力的ですね。
最初の一台は後のカメラ人生(笑)に影響するので大切ですよねぇ・・って買う予定はないのですが。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/48-dd693b34
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。