東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



茜色

夕日を浴びて輝くその姿に、私はただ圧倒されるだけだった…。

こっちも復活

サイトの方は14日にリニューアルオープンしましたが、こちらの方はチョット遅れての復帰です。 というのも、撮影はしていたもののRAW現像が済んでおらず、公開するネタが切れていたからです(笑)

先日、溜まっていたRAWをまとめて現像し、ようやく写真の公開ができる状態になりました。とは言うもののまだ半年分ほど残っているのですがね(汗)

今後はぼちぼちと更新していきますので(←何回言っている事か・・)サイトともどもよろしくお願いいたします!

コメント

こんばんは(*^^*)

茜色の中
白くて綺麗なボディが
とても美しいですね(*^^*)
遠くに見える富士山のシルエットも
とても美しくて
心がホッとします(*^^*)

これからも宜しくお願いします(*^^*)

>>海月さん

こんばんは。

ここは新幹線、富士山、夕日がまとめて楽しめるオススメスポットなんですよ。
この日は空気の透明度がイマイチだったので
残念ながら富士山がほとんど見えませんでしたが。

・・・でもこの写真でよく富士山ってわかりましたね。さすがです!

こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/416-84b53a43
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
