東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球最後の日!?

突如として降り注ぐ光線、爆発する地表。眼前の光景は地獄そのものだった…

もちろん地球最後の日な訳はないのですが、この光は合成でも画像処理でもないんですよ。実際この光は目の前を通過した「あるもの」であり、その通過跡を使ってチョット遊んでみました^^

コメント

宇宙戦争だぁ

これは凄い瞬間を撮られましたね~
自分は最初、降り注ぐ光線というよりも
地上から宇宙へと発射されるレーザービームに見えました。
これをコンポジットしたらどうなるのかなぁ(笑)
夜景写真って想像力ひとつで面白い発想ができますね♪

>>Makotoさん

この場所、Makotoさんはよくご存知かと思いますが、
数台だけライトアップされたのがあったんですよ~。
それを見た瞬間「これは遊ぶしかない!」と思いました。

たしかに地上から放たれたビームに見えますね!
波動砲みたいな感じですね^^

この時期はコンポジットの事もあまり知らず、
やってみようと言う発想がありませんでした。
今だったら絶対狙うだろうなぁ(笑)




こんばんは^^

うわっっっ!!
凄いです!!(((p(≧□≦)q)))
これは一体、何を撮ったのでしょうか?!
こんなタイミングを撮るなんて
とっても素晴らしいです!!

映画の「ディープインパクト」を
思い出しました^^

>>海月さん

こんばんは。

これ、実はよみうりランドにあるロープウェーなんですよ。
ある時期だけだと思うのですが、
数台だけイルミネーションゴンドラがあったんです。
その通過跡を写してみました^^

拡大してみると大したことないのですが、
小さいサイズで見ると結構インパクトあるでしょ?(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/415-6562dd7d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。