東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ガントリークレーンとコンテナ

冷たい風を感じながら佇む水辺、向こう岸に見える色とりどりのコンテナがとても美しかった…。

120(180)mm F10 6" ISO200
撮影場所:青海南埠頭公園

明日は雨?

明日・・と言うかすでに今日ですが、いよいよイルミデビューの予定だったのですが、夕方から雨になるとか。今年の冬は雨が多い気がします。イルミは通常の夜景ほどには天候の影響を受けにくいのですが、やっぱり鬱陶しいですよね。とりあえず都心部をいくつかまわる予定だったのですが、天候によっては室内イルミに切り替えようかな・・・って室内イルミってあったかな??

コメント

こんばんは^^

海キリンが見守るように立っていますね。
シャープに輝く外灯やクリアなビルが
とても綺麗で、とても切ないです…
東京の夜景は本当に素敵ですね(*^^*)
ずっと見ていたくなります。

今日はイルミの撮影に行かれたでしょうか?
千葉は夕方ぐらいに雷が鳴っていましたが
21時ぐらいには雨が止んでいました^^
室内だと「横浜・みなとみらい」のシンキングツリーが
可愛くて好きです^^
撮影に行かれる時は暖かい格好をして
お出掛けくださいね(^-^*)/

>>海月さん

こんばんは~。

この日は休業日だったみたいで、
キリンは動くことなく、しっかりと海を見守っていました。
東京の湾岸夜景は本当に綺麗で、私もお気に入りです^^
数え切れない程の回数訪れていますが、
その度に新しい、別の顔を見せてくれる湾岸夜景・・止められません(笑)

イルミ、行ってきましたよ~。
私は寒さに強いのでそれは大丈夫だったのですが・・
雨と風には参りましたよ。
今日行った辺りには室内イルミがなかったので^^

実は去年も横浜にはイルミ撮りに行ってないんですよ。
だから今年はぜひ行きたいのですが、時間取れるかなぁi-201

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/404-22565f5b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
