東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


襲来

ある日の事でした。三脚を構え夜景写真を撮っていたら、いきなり目の前に閃光が走り、飛行体のようなものが突如現れました。驚きと恐怖のあまり声もでない私をあざ笑うかの如く、その飛行体は白い光を発しながら、ゆっくりと彼方へと飛び去ってゆきました・・・。その後の記憶はポッカリと穴が開いたように抜け落ちているのですが、恐怖のあまり硬直しながらも本能的にシャッターを切り、その飛行体をカメラに収める事に成功していました。これは何か恐ろしい事の前触れではないでしょうか?怖くて夜トイレにも行けません。

21(31)mm 8" F7.1 ISO200
撮影場所:廻田緑地

ちっ、柵を写すためフラッシュ焚いたのが裏目にでちまったよ。。

コメント

こんぱんは、レヴィンさん(*^^*)

ド…
ドキドキしながら見ていましたが…
そうだったのですねぇぇ!(≧▽≦)
見事に騙されました^^;
フラッシュを焚くと柵があのように写るのは
初めて知りました(*^^*)
怖いものは嫌いだけど見たいという私です^^;

遠くに観覧車が見えますね。
空が薄紫色になっていて綺麗ですね^^
手前の外灯の光が、とてもシャープで
何だかホッとします。
街の灯りは見ていると凄く懐かしいような切ないような‥
そんな気持ちになります(*^^*)

海月さんへ

こんばんは~。

この時は現場の雰囲気を写すため、
フラッシュを焚いて柵を一緒に撮ったのですが、
虫が写りこんだのは初めての経験でした。
帰ってPCで見てガックリでしたよ||||||orz||||||

ここは、閑静な住宅地を西武園ゆうえんちの観覧車が、
優しく見守る超穴場スポットなのですが、
現場に行くまでの道が暗くて、チョット怖いんですよね。
でも、どことなく懐かしくて、ホッとさせてくれる風景を見て癒されました^^

天気の良い日に是非また行ってみたいと思います。

未確認物体

こんにちは♪
思わず「おぉっ凄い!」って思いながら下をポチッとしたら…
あらら、そういう事でしたかぁ~(^^ゞ
でもこれって写そうと思っても簡単には出来ませんし
偶然とはいえ面白い作品に仕上がっているのではないでしょうか?
ちなみに私の知り合いの夜景愛好家の方は
実際に長野県姨捨で巨大U○Oに目前で遭遇したそうで、
とにかく怖かったというコメントをいただいております。
夜景を長年撮影していると不思議な現象に遭遇する事が1度くらいはありそうですね♪

Makotoさんへ

こんばんは~。

最初PCで見たときは「ミスったぁ~っ!」って思いましたが、
偶然の産物による作品と考えれば面白いかもしれませんね。
夜景は冬場に撮る事が多いから、虫が写りこむなんていうのは貴重な体験かも(笑)

不思議な現象と言えば、私は人が居るはずのない場所から
女性の悲鳴(らしきもの)が聞こえたり、
人魂(らしきもの)が見えたことはあります。
↑これはおそらく夜景を見に来た人の懐中電灯だと思いますけど(^^ゞ

それよりも・・
>>実際に長野県姨捨で巨大U○Oに目前で遭遇したそうで、
↑コレは怖すぎじゃないですか!?
その方は宇宙船に連れ去られて、改造手術を施されたとか、
宇宙人と入れ替わったりしていなければいいのですが・・。



コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/394-da04d1f5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
