東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降臨・・


空

空は面白いです。
意外な色、姿形を見せてくれる事があり飽きさせません。
この日の空・・何かが降りてきそうです。
撮影場所:東海

コメント

雲のカーテン

たまにこれに出会うと感動しますね。

これって雲のカーテンとか、雲のテーブルとか、天使の道とかいろいろいわれてるものなんですよね。

でも私は「雲のカーテン」って雰囲気が一番しっくりくるんですけど

はい。

本当に…何かが降りてきそうですね。。

最近こういった風景に出会えていません。
うらやましいなぁ。。

予感

何かが起こりそうな予感?そんなふうに思わせる写真ですね。
この光のカーテンってタイミングがとても難しいですよね?もうちょっと待てばさらに光の線が増えて…って構えていると、あれよあれよという間に光が消えてしまい…(涙)
そんな事がしょっちゅうです、ハイ。
それにしてもレヴィンさんって本当に色々な場所で撮られてますね、ところで東海ってどこでしたっけ?

>矢沢雪さま
「雲のカーテン」って綺麗な名前ですね~。私も雲のカーテンに一票!
投稿時はいいタイトルが浮かばずに「降臨」なんて書いちゃいましたが(笑)
夕方だったため、少し気味悪い色になりましたが、これはこれでアリかな。


>ariさま
空の写真だけは運ですよね。
常に姿形を変える雲や空は写真に収めるのは難しいですが、それだけに撮れた時の感動も大きかったりします。
シャッターチャンス逃さないように仕事行くときも遊び行く時もカメラは常に持ち歩いています。


>Makotoさま
シャッターチャンスのつかみ所が難しいですよねぇ。
もう少し待つかぁ・・あ、終わっちゃった。みたいな。
東海は大田区の東側、大井新幹線車輌庫や城南島、大井埠頭などの近くです。意外と活動範囲狭いんですよ(笑)
でも、この辺は自転車で移動するから被写体に出会える可能性があがります^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/38-e639b8a3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。