東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



そして、夜の帳が下ろされる・・


夕空は姿を消し、夜がやって来た。


撮影場所:晴海埠頭公園


終幕


3回に渡ってお送りした晴海シリーズは今回を以てひとまず終了します。晴海は私のお気に入りの場所。夜景撮影初心者だった頃、撮影の練習に何度も足を運んだこの思い出の場所は、今でも色褪せる事無く脳裏に焼きついています。これから先、晴海の写真は何度も登場するでしょう。その時はまた見てやって下さいね^^


余談ですが、今回より写真サイズを900×600から1000×667に変更しました。チョットは見やすくなったかも??




コメント

こんばんは

レインボーがもう1つ。
水面の上に…
もう1つの世界があるようです。


晴海埠頭の夜は美しいですね^^
いつまでも見ていたいです…

こんばんは♪
レインボーカラーのレインボーブリッジ!
この場所で自分も撮ってみたかったんですが
ついつい台場公園の方から撮ってばかり…
次回のレインボーライトアップの時にはこの場所で撮ってみたいですね♪
時期的には夏場かなぁって予想してみたり(^^ゞ
最近では戦隊モノや仮面ライダーのロケで使われていますよね♪

海月さんへ

こんばんは~。

水面にあるもう一つの世界・・
夜ならではの表現ですよね。
その世界では、どんな人たちが、何を語っているのでしょうか・・。

ここの景色は飽きませんよね。
静まりかえった世界、
たまに耳に届く波の音、
帰りたくなくなっちゃいますよね^^

またぜひ晴海にいらして下さいね!

Makotoさんへ

こんばんは~。

レインボーは第三台場から撮るか、晴海から撮るか、
本当に悩みますよねぇ・・。
私は台場方面からは撮れませんでした(笑)

次回のライトアップ、夏休み辺りが濃厚ですね!
ダイヤモンドヴェールみたいに
バリエーションが豊富になったらもっと面白そうなんですよね。

戦隊モノや仮面ライダーで思い出したのですが、
3年ほど前に放送されていたウルトラマンメビウスでは
南大沢、ゆうひの丘、鶴牧(東、西)公園、上柚木公園など、
夜景ファン垂涎(笑)のロケだったみたいですよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/375-2b97da29
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
