東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



飛行機と船


船と飛行機

空に飛行機、海に船。
ありそうでない組み合わせかもしれませんね。
すぐ後ろの道路にはトラックが走っていたので 「道に車」 も追加したかったのですが、構図的にムリでした^^


サイトにせよブログにせよ、一度始めるとあれもしたい!これもしたい!ってやりたい事が次々にでてきます。
このブログも本来は公開してすぐにテンプレをいじるつもりだったのですが、結局手付かずのままです・・。
もうちょっと見栄えのするデザインにしたいのですが。
撮影場所:城南野鳥橋

コメント

レヴィンさんこんばんは~♪

絶妙なタイミングですよね~。
もう少し、飛行機がずれてしまっていたら…
光り具合が変わってしまいますものね~。。。
(*^~^*)う~む。。
また、光る尾翼が赤いのもすごく引き立っていますね~。
いいです~。。

>ariさま
この写真ははじめに構図を決めておいて、後は飛行機が真ん中を通過した瞬間にシャッター切っただけなんですよ。
意外と簡単に撮れるんです^^
夕暮れで青空がくすんだ色になってきていたので、せめて飛んでくる飛行機は機体が派手な色のヤツを狙いました(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/37-f6d1f96a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
