東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



和のココロ ?夜桜

桜には、庭園と池が良く似合う。

撮影場所:東郷神社

不作・・

首都圏では、桜の見頃は6?9日くらいでしたね。今年は夜桜を撮ってみよう!と意気込んだはいいけれど、ピークの日は撮りに行けず、やっと昨日(10日)時間が取れたと思ったら・・。
ほとんど散っていました同時に私の写欲も散っていきました(笑)

本日の一枚は原宿駅近くの東郷神社からです。風が吹いたり止んだりしていたので、風の影響を避けるために長時間露光であるにもかかわらず感度を上げて撮った一枚です。夜空の濃紺と桜のピンク、葉の緑を散りばめてみました。和っぽい?(笑)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/332-abfd30a4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
