東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



夜景の見える温泉

先日お届けした笛吹川フルーツ公園には夜景の見える足湯がありますが、フルーツ公園からさらに奥に進んだところにある「ほったらかし温泉」には、なんと夜景の見える露天風呂がありますフルーツ公園に比べれば視界は狭く、夜景スポットとしてのポイントは低いのですが、温泉に浸かりながらの夜景鑑賞、最高ですよ。

チョット笑ったのが、浴室の入り口に「カメラの持ち込みはご遠慮願います」って張り紙があるんですよね。浴室ですよ?露天風呂からの夜景をカメラに収めたいと思った人もいるのでしょうが、素っ裸でカメラと三脚を抱えて夜景を撮ってる姿って・・・。

撮影場所:ほったらかし温泉

コメント

ユーザータグ"ほったらかし温泉"から来ました。

素敵な画像ですね。
やはり本格的に感じる機材で撮ると出来映えが違うもんだ♪
(私めは写メールしか使えないのです)

>>ミリーさん

こんばんは。

ほったらかし温泉、行かれましたか?
素敵な夜景を眺めながらお湯に浸かれる素敵な場所です。

この写真は堂々と三脚を立てて撮りました(笑)
さすがに温泉内にはカメラ持ち込めませんしね^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/328-7132bbab
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
