東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


祝!1ヶ月!


かるがも

主役はカルガモですが、個人的には水面の空が反射している様子が非常に好きです。
今の時期はこんな青い空が懐かしく思えます。


さて、このブログも僭越ながら1ヶ月を迎える事ができました。
見て下さっている方々に厚く御礼申し上げます。
一日もサボらずにアップし続けた事に本人が一番驚いております(笑)
これからも「一日一枚ネタが無くなりゃそこで終了!」をモットーにやっていきますので、温かく見守ってやって下さい。
ちなみにネタはまだまだありますのでご安心(?)を。
撮影場所:高幡不動

コメント

祝一ヶ月♪

空の写り込みが、本当にきれ~~~いですね~♪

一ヶ月おめでとうございます~。
毎日更新!!!
私には…・でっ!できましぇ~ん(^。^;)

これからもちょくちょくおじゃまさせていただきたいと
おもっておりますので、末永く???(*^m^*)bufufu...
おねがいしま~す☆

おめでとうございます

撮影場所高幡不動ですか?毎年元日いきます!水辺っていいですよね。心が浄化されます。まだまだネタがあるんですか。すごいですね。あたしぶっちゃけ結構疲れてきちゃった...。まあボチボチやりますよ(あたしは)これからも素敵なお写真期待してます~!

お互いに!

レヴィンさん、こんばんは~
1ヶ月連続おめでとうございます!
ここまでやってきてどうでした?
私も先日ちょうど1ヶ月を迎えたところだったんです。
毎日大変ですけど、楽しいですよね!
私の場合は写真ネタよりも文章ネタが大変かなぁ~
暑さで頭がオーバーヒートしそうです…(もうしてるかも)
これからもお互いがんばりましょうね!

がんばってください!

色がとってもきれいにでてますね~
カルガモさんも気持ちよさそう♪

1ヶ月連続おめでとうございますー
これからも連続記録を延ばしてください。

>ariさま
青い水面って言うのもちょっと新鮮ですよね。偶然の産物です^^
私のブログは今まで撮った写真にコメントを載せるだけなので肩の力抜いてやれますよ(笑)
これからもちょくちょく来て下さいね!


>矢沢雪さま
水辺って不思議ですよね。妙に心を落ち着かせる・・。
ブログは趣味でやるものですからあまり頑張りすぎず、疲れたらしばらく休む・・気が向いたら復活!の繰り返しでいいと思いますよ。


>Makotoさま
1ヶ月、あっという間でしたね~。
カスタマイズやデザインには無頓着だったので、これからはそっちも強化していこうかと・・。
私の場合、文章を書くのは嫌いではないのでサクサクと仕上げてます。どっちかと言うと写真選びに苦労してます^^
Makotoさんは私より5日程早くから連載開始されていたんですよね。これからも5歩後ろをずっとついていきます(笑)


>fuulさま
このカルガモ、心なしか微笑んでいるように見えるんですよ。だからすごく可愛くて撮っちゃいました。
連続記録、ネタがある限りは大丈夫そうです。
最大の敵は「レヴィン式放置プレイ」ですが(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/32-9fb3fdd4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
