東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



RED IMPACT

東京で「赤」と聞けば真っ先に思い浮かべるのは東京タワーですが、ここ吾妻橋も東京タワーに引けを取らない鮮烈な赤を見せてくれます。骨組みの様子も東京タワーに似ているのですが、吾妻橋は橋なので隅田川の水面に反射する赤と合わさりさらに強い印象を受けます。

撮影場所:吾妻橋

桜の季節

街中で桜を見かける事が増えてきました。徐々に咲き始め、今週末あたりは見頃になりそうですね。やっぱり夜景マニアとしては夜桜フォトもいくべきなのかなぁ。

コメント

はじめまして。
とっても素敵な夜景の写真をたくさん見せていただきました。
実は私、夜景が大好きで(#^.^#)
本家の「風のらくがき」も素晴らしいですね。
ライトアップされた夜桜、ぜひぜひ見せて下さいね。
私は携帯でしか写真を撮らない素人ですが、
写真を見るのが大好きです。
あの…こちらのブログのリンクを頂いてもよろしいでしょうか?

>>ノロタンさん

ノロタンさん、はじめまして。
ようこそお越しくださいました。

本家ともども気に入って下さって光栄です!
ご覧の通り、私も夜景大好きで、
暇さえあれば夜景スポットめぐりをする日々です^^

夜桜は携帯でも綺麗に撮れるんですよ。
しっかり構えてブレを防ぐのがコツです。
ぜひお試しあれ。
・・と言いつつ私自身は携帯フォトは下手なんですが(笑)

リンクはもちろん大歓迎です。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/319-76a0d4c4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
