東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界でただひとり

撮影場所:多摩丘陵パノラマの丘

肌に刺さる冷たい風。見渡す限り人の姿は見えず、自動車の音だけが忘れた頃にやってくる・・。自分ひとり残された世界でただ一人シャッターをきる。喧騒に疲れたときのささやかな贅沢。

コメント

お気に入りスポット

こんばんは♪
ここ、お気に入りスポットなんですよね~
今年の初めに取材をしているのですが
「よこやまの道」を歩いていると、
所々に夜景が綺麗に見える場所がありますね♪
パノラマの丘から少し多摩センター側に行くと
高度は少し低いのですが綺麗に見える場所がありました。
この付近への夜景取材はいつもバイクで行くので
よこやまの道を歩いて踏破するのは無理かなぁ…(^^ゞ
まだまだ穴場がありそうですね♪

>>Makotoさん

こんばんは~。

よこやまの道は尾根沿いだし、
地図サイトなどでもスポットが発見しにくいから、
いくつか穴場スポットがあるかもしれませんね!
実は過去に「一晩かけてよこやまの道を歩こうツアー」
を計画したのですが、
企画倒れになってしまった苦い思い出があります(笑)
自転車やバイクなら踏破できそうですが、
徒歩だとキツいかなぁ…
私自身、多摩方面はしばらく行っていないのですが、
再び探索してみたくなりました♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/310-cc3f90fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。