東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



メジャー?

心疲れたとき、心落ち着けたいとき、気がつけばこの場所に来ている。もはや第二の故郷かも。

撮影場所:越中島公園

同業者不在

夜景をメインにしているブログ、サイトで隅田川系の夜景を載せていないところはほとんどありません(東京での話)。私は隅田川と言う場所が大好きで、数え切れないほど足を運んでいます。撮影も何度もしています。にもかかわらず、同業者(?)をほとんど見かけた事がないんですよね。もちろん行くのが夜に限定されているためと言うのもあるかもしれませんが、夜景を専門的に撮っている人って実はあまりいないのかもしれませんね。

コメント

素晴らしい夜景写真!!

こんばんは!初めて寄らせて頂きました!
夜景の写真もの凄くクリアでびっくりです!
東京ってこんなにも夜景のきれいな所
あるんですね!これからも過去ログも
含め拝見させて頂きますのでよろしく
お願いします!

>>ウリサジンさん

はじめまして、ようこそお越しくださいました。
当ブログの夜景は空気の澄んだ時期に撮ったものが多いので、
余計にクリアに見えるのかもしれませんね。
この時期は本当に夜景が綺麗に見えます。

私は東京の人間ですが、美しい夜景って実は身近にあったりしますので、
ウリサジンさんも探してみてはいかがでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/260-2db62bf7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
