東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



高崎、光のページェント

新年(笑)もイルミ攻め?

久々の更新

怒涛の勢い(?)で2008年を終え、2009年も頑張ろう!と思った矢先、新年早々(正確には年末からですが)体調を崩してしまいました。完全に回復したわけではないのですが、ぼちぼち更新を開始したいと思います。

さて、今回の「高崎、光のページェント」実は2006年末にも行ったのですが、その時とはだいぶ違う内容になっていました。前回は動物などをモチーフにしたものが多く、オブジェは高崎市役所前に集中していたのですが、今回はオブジェはあまりなく、市役所から駅までの街並みそのものがライトアップされているようなイメージですね。こういった毎回変わる内容のイルミもいいものです^^

コメント

明けましておめでとうございます。
そーなんですか・・
私も年末と年明けに風邪をひいてしまい、体調を崩してしまいました。
今年の風邪はお腹にもくるので注意です。(;゚д゚)

高崎ですか!!
イルミネーション頑張ってますね。
サンタがかわいいです.。. .。.:☆゚・(´・ω・ヾノ)

>>レイコさん

明けましておめでとうございます!

年末年始に体調崩した人が多いみたいですね…。
せっかくの正月休みが文字通りの寝正月になってしまいました(笑)
私の場合、咳はひどかったのですがそれ以外の症状はほとんどなくて「ホントに風邪かよ!」と言う感じでした。。

この写真は年末に撮りに行ったものですが、イルミ以外の夜景も撮ってきたので乞うご期待!?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/250-492e50aa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
