東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



夢への架け橋 ?さようなら2008?

橋は続く、今年の思い出と来年への希望を乗せて。

撮影場所:芝浦ふ頭南公園

今年を振り返って

2008年は私にとって「復活の年」だったと言えます。2006年から今年の8月まで長い休業状態が続きましたが、9月に復帰。夜景撮影をしつつも年末はイルミ漬けの生活…、慌ただしいながらも充実した日々を送ることができました。イルミ撮影に関しては量を重視し過ぎたため、密度の薄い取材になってしまいましたが、表参道ヒルズなど普段は行かないような(笑)場所に行けたのも非常に楽しい経験でした。そしてネット上の夜景活動を通じ、改めて自身の夜景好きを実感した1年でもありました。

また、休業前にお付き合い頂いたサイトオーナーやブロガーさんと旧交を回復できたことも私にとって嬉しいことでした。これが復帰後のモチベーションに大きく貢献したことは言うまでもありません。復帰後に知り合った方も含め、お付き合い頂いた全ての人達に感謝です。
そして来年もよろしくお願いいたします。

2009年へ

来年は地方遠征にも出てみたいと思っています。先日、某地方の展望室に行ったのですが、都内とはまた違った感動を味わうことが出来ました。時間的にそんな多くは回れませんが、後2,3ヶ所は行ければいいなと考えています。もちろん都内の夜景スポット取材も並行して行っていきます。サイトの充実、ブログ用テンプレート作成などやりたい事はたくさんあるのですが、無理をせず、ノンビリやりたいと思っています。これは年末のイルミ撮影で強行軍を行った事に対する反省からです(笑)

最後に

これにて今年の更新は終了いたします。年始はいつから始めるか未定ですが、特に里帰り等はないのでボチボチやりたいと思います。
さようなら2008年。そして、2009年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/248-07c1af24
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
