東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Winter Vista Illumination Vol2

君は小宇宙コスモを感じた事があるか!?

撮影場所:国営昭和記念公園

スゴイ!の一言

昭和記念公園のイルミネーションは、多摩地区では多摩センターと双璧を成す豪華なものです。グラスイルミが有名ですが、公園の奥の方は宇宙を模したイルミネーションが展開されており、飽きる事がありません。ただ、時間が17?21時と若干短い為、撮影に行かれる方は時間に余裕を持って行動する事をお奨めします。

コメント

こんばんわ、今日は迷ったすえミッドタウンにしましたが、すごい人でした。それにしてもイルミをとるのは難しいですね、隣のカップルにつきとばされる?し、
なかなか色も見たようにはでないし、まいりました。こちらで楽しむことにしますね、ぽち、ぽち

>>ぶちさん

こんばんは。
この時期、特に土日などはどこへ行ってもすごい人ですよね。
ミッドタウンは私も行きましたが、
それこそイルミ見に行ってるのか、
人を見に行ってるのかわからなくなる位の混雑で疲れ果てました(笑)

イルミは夜景の中では比較的撮り易い被写体なのですが、
それでもかなり面倒ですよね。
色、明るさ、ブレ対策などなど。
一番苦労するのは人対策かも^^

ぽちありがとうございます!励みになります。
これからも夜景&イルミを載せていきますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/238-ba9f46eb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
