東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



飽く事のない夜景への想い・・


晴海埠頭


晴海埠頭

このブログを始めて半月になります。
もともとは夜景サイト「風のらくがき」の別館として始めたのですが、毎日掲載する写真をあれがイイこれがイイと選別する作業はなかなかシンドイ、かつ楽しいものです。拙いブログ&写真ですがこれからもよろしくお願い致します!


本日は私の最も好きな場所の一つ、晴海埠頭の写真をお届けします。同じような構図なので2枚同時公開です。
撮影時には客船も停泊していたので、向こう岸のお台場とともに写してみました。どっちがイイかな??
撮影場所:晴海埠頭

コメント

大変ですよね

こんにちは~!
日々ブログを更新するのって本当に大変であり、面白くもありますね。私もプレッシャーを感じない程度に楽しみながら作っています。掲載写真は確かに迷いますよねぇ…それよりも文章を書くのが大変!(汗)

晴海客船ターミナルのお台場方向の写真って、みなさんあまり公開されていないですよね…(観覧車くらいしか目立たないから?)船一隻入るだけで印象がずいぶんと変わるものですね!

>Makotoさま
こんばんは~!
そうそう、掲載写真はいつも悩んでますよ。
私の場合は毎日写真を撮りに行くことができないので、過去に撮ったものを掲載しているのですが、選ぶのに四苦八苦です。文章に関してはもともと写真+一言コメントという方針だったのであまり苦労はしなくて済んでいます(笑)

晴海のあの方角は向こう岸まで少し距離があって地味だからあまり写真を掲載されている方はいませんね。私も船がいなかったらあえて撮らなかったかも・・。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/15-98270c65
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
