東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


天駆けるペガサス&Capricornus


天駆けるペガサス


山羊座

あけましておめでとうございます!

約2ヶ月ぶりのブログ更新になりますね。
ネットを繋ぐ暇もないクソ忙しい日々が続いて、ようやく落ち着いた・・と思ったら今度はダウンしてしまい(しかもクリスマスの日・・)、放置状態が続いてしまいました。
生まれて初めての救急車で運ばれる&入院体験をいたしましたよ(笑)
とりあえず30日に退院して31日に大掃除、今日はノンビリ生活を満喫しています♪


年末にはサイト&ブログの大幅カスタマイズ&更新をしたかったのですが、こういった状況の為、全く手をつけていない状態です。
う?ん、写真ばかりが溜まっていく・・季節外れのクリスマスイルミとか(笑)


本日の写真は2枚ともJRさいたま新都心駅前のイルミネーションです。
1枚目はさいたまスーパーアリーナ前のけやきひろばに飾られていたペガサスのイルミ、2枚目は同じ場所、星占いのオブジェです。
私は山羊座なのでこの写真を掲載しましたが、付近には12星座がそろっています。
ちなみにこのイルミ、名称は「さいたま新都心 Blue&White イルミネーション -願いの森 Cherish Your Dream-」と言います。
いささか時期を逸した感がありますが、今年撮影できた数少ないイルミネーションという事で。


毎日更新の状態には当分戻れそうもありませんが、マイペースでのんびり更新を続けていきますので、2006年もよろしくお願いいたします!
撮影場所:さいたま新都心

コメント

明けましておめでとうございます♪

更新がないのでどうされたのかと思っていました。
入院されてたとのこと、大変でしたね~
どうぞ無理せず、身体を治してくださいね。
健康第一です。

今年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

新年

あけましておめでとうございます。
と~ってもステキなイルミネーションですね~。

今年は、私ももう少し腕を上げて・・・夜景写真が
うまく撮れる様になれたら・・・
な~~んて思っています。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>fuulさん

明けましておめでとうございます。

体調はすっかり良くなりましたが体力がまだ戻りません。怠け癖がついたなぁ(笑)
今回の件で健康のありがたさを改めて思い知りました。今年は無理せずマイペースでやっていきますよ!

こちらこそよろしくおねがいいたします。m(_ _)m

>ari さん

あけましておめでとうございます。

この場所、とってもいい場所なのでariさんも機会があれば行ってみる事をオススメします。
私も写真の腕を上げたいですね~。少なくても「シャッター押すだけ」は卒業したいです(笑)
ariさんの夜景写真も楽しみにしています^^

こちらこそよろしくおねがいいたします。m(_ _)m

新年&復活おめでとうございます

レヴィンさん、本当にお久しぶりです
いろいろ大変だったみたいですね、これからの更新も無理せずにマイペースで行ってくださいね!
今回の場所、いろいろな方のブログで拝見いたしましたが、本当に綺麗ですよね~
星占いっていうところが特に魅かれます。
一つ一つじっくりと読みながらイルミネーションを楽しみたいところですね。

>Makotoさん

お久しぶりです!
丈夫な事だけがとりえの私が倒れるとは思いもしませんでしたよ、さすがに無理は止めようと決めました(笑)


私も他所様のブログを拝見してココ行ってみたなぁ・・って前から思っていて、とうとう行ってきました。
星占いや青いイルミネーション、まさに別世界でしたよ^^
今回は時間の都合でゆっくり見ることができなかったので、また行ける機会があれば星占いもじっくり読んでみたいですね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/119-ae8267d0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
