東京のおもひで ?Tokyo Memories?

夜景サイト「風のらくがき」の別館です。ここでは夜景だけでなく、様々な写真を掲載していきます。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


客船「ロイヤルウイング」


大さん橋客船ターミナル

ブログ連載開始です。新しい船出・・という訳ではありませんが、今日は船の写真です。
明かりが灯った事によって船体の存在感がさらに増しました。
残念なのは光が強くて船体の文字がロイヤルイングになってしまっていることでしょうか(笑)
撮影場所:大さん橋客船ターミナル

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

レヴィンさんおはようございます。
記念すべき第一号コメント者になってしまいました(^^)v
門出にふさわしい船の写真ですね。
すごく綺麗で、なんだか絵かジオラマをみてるような感じです。ステキです。
いろんな写真を楽しみにしています。

ロイヤルウィング
ロイヤルウェディング・・・
何かな・・・(^^?とクリック。
~綺麗ですね♪
こんな船に乗ってみたいです。

おめでとうございます

こんばんは!レヴィンさん!
Blog開設おめでとうございます。これからしょっちゅう見に行きたいと思います。
画像は、まさに出発の門出にはふさわしくて良いですね。しかも綺麗♪

僕も「Uraraの夜景写真館」をリニューアルしたので見に来てくださいね。

>marimさま
記念すべき第一号コメントありがとうございます。
この日は何隻かの船が停泊していて撮影していて飽きませんでしたよ。
このロイヤルウイング、リーズナブルなお値段で横浜クルーズ&食事が楽しめるようなのですが、バスでさえ乗り物酔いすることのある私には縁のなさそうな世界です(笑)

>Uraraさま
コメントありがとうございます。
この写真は自分でも気にいっていて、初日から掲載するのはもったいないかなぁ・・とかセコい事を思いつつ(笑)載せちゃいました。こっちは夜景よりは夕景、街並み写真がメインになりますが、しょっちゅう遊びに来てくださいね!


おめでとうございます!

レヴィンさん、ブログ開設されましたね!おめでとうございます、って今日4日でした(汗;)そういえば1日からスタートするって話でしたよねぇ…コメント遅くなりましてゴメンナサイ!
ロイヤルウィング、1度乗りましたがとても良かったですよ!船上からの夜景撮影は最初から諦めて、雰囲気に酔いしれましたね(それって船酔いでは?)
連日拝見させていただきますね!私のブログのブックマークにも入れさせていただきますね!

私もここの場所好きです

ロイヤルウイングいいですね~。シーバス 氷川丸 とかいろいろ横浜は絵になりますね。素敵なお写真ですね。すばらしいとおもいます。私も写真にとても興味があります。参考にさせていただきたいわ(笑)

>Makotoさま
おお!乗った事があるのですね。
でも客船に乗って豪華クルーズ(?)の時ぐらい夜景撮影の事は忘れた方が良さそうですね!・・と最近風景をみると写真にどう撮るかばかりを考えてる自分に喝!

>矢沢雪さま
本当にこの辺りは落ち着きますよね!ノンビリ海を眺めても良し、ふらふら散歩するも良し。街全体が雰囲気をつくっている感じで、家族連れでもカップルでも一人でも楽しく歩ける場所です。写真は気に入ったらその場で撮る!それに尽きますよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://elwind.blog8.fc2.com/tb.php/1-1120be71
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
